bridge 3rd(14オンス)の予約受付スタート(終了しました。)

Language Switcher

予約の受付を終了しました。
以下の内容は、古いものです。


新しく手に入れた生地(14オンス)で、bridge 3rdを作るので、ご予約受付をいたします。

品番を「bridge 3rd /02」としました。詳しくはこちらをご参照ください:「bridge jeansの品番を「モデル名 / 生地番」とします。
クリックできる目次

縫製

縫製は、いつものDouble Volante(ダブルボランチ)さん

参照:沖縄のDouble Volante(ダブルボランチ)に行ってきた。 | denimba

※一部、私が縫います。具体的には、インシームのコバステッチ(チェーンステッチ)です。

完成予定

完成ですが、ゴールデンウィーク前5月中を予定しています。
サイズやご予約の順番によって、お届けタイミングが違ってきます。あらかじめ、ご了承ください。

価格とサイズチャート

価格は24000円(税抜)※23000円(税抜)に変更しました。

サイズチャートは今までと同じなので、こちらをご参照ください。bridge 3rd modelのサイズチャート・サイズの測り方・サイズ選びの注意点・スソ上げについて

ご予約方法

ご予約は、メールにて受付いたします。
こちらの宛先( denimbridge@gmail.com )に、件名を「ブリッジサード予約」として、・お名前・サイズを明記してください。
メールを受信したら、必ずこちらから返信します。
返信が届かない場合は、受信設定ではじかれている場合が多いです。その際は、設定の確認等をお願いいたします。メールのやり取りができないと予約受付完了となりません。
<流れ>

  1. メールのやりとりをもって、ご予約受付完了
  2. ジーンズが完成したら、私からウェブストアの購入ページをメールにてご案内
  3. ご注文

ご予約状況

<ゴールデンウィーク前完成予定分>
ウエスト28インチ:完売
ウエスト29インチ:完売
ウエスト30インチ:残り1本
ウエスト31インチ:残り1本
ウエスト32インチ:残り僅か
ウエスト33インチ:残り少し
ウエスト34インチ:完売
ウエスト36インチ:完売
ウエスト38インチ:完売

<5月中完成予定分>
残り少し

YouTubeやってます!

クリックできる目次