抜けたヒザを撮影する時の一工夫

Language Switcher

img_0370
ジーンズの写真できれいに撮りづらい部分は、抜けたヒザ。平置きすると、どうしてもグチャグチャなりがちです。次の写真のように。
img_0383

そんな時私は、タオルを膝の中に入れます。
img_0384

こうすると、整った立体感が出て、膝周りのヒゲもきちんと撮れます。
img_0385

img_0386

img_0387

img_0388

近年、Twitter、Facebook、Instagramなどでジーンズの写真をアップする人も多いですよね。
うまく撮れないんだよな~という方は、この小技を使ってみてください!

私の場合、最近はInstagramでジーンズの写真をよく見ています。
私もアップしているので、よかったら見てみてください。
@denimbridge |instagram
@denimbaka |instagram

ちなみに上の写真は、たすすさんのbridge 2nd CRです。
あえて洗わず生穿きをしてるんですよ。

YouTubeやってます!

クリックできる目次