I さんに納品

Language Switcher

ちょっと前ですが、bridge 3rd model の手渡し納品に行ってきました。(初回生産分です)
IMG_9965
brdigeの生地でお世話になっているコレクトのIさん。
bridgeの生地は、入手にひと癖ふた癖あって面倒なのですが、いつも頑張ってくれています。
キバタ(防縮加工などがされていない)で作られたジーンズを穿きたいとの事で、bridgeを選んでいただきました。
bridgeの生産にかかわる方に穿いてもらえると、一般のお客様とはまた違う喜びがあります。

Iさん
brdigeを穿く事で、denimに関して、新しい気づきや魅力を感じてもらえたら嬉しいです。
営業に生かす事ができたらいいですね。

ありがとうございました!

ついでではないですが、欲しい生地があったので相談も。
IMG_9956

さすがコレクトさん。いい生地が出てきました。
IMG_9957

これまた、bridgeに使おうとすると簡単には手に入りませんが、サンプルで少しだけ買ったので、いろいろ試しておこうと思います。

YouTubeやってます!

クリックできる目次