bridge 3rd の価格とサイズ展開、発売までの流れ、進捗状況

Language Switcher

IMG_9560
bridge 3rdに関する、たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。
ブログで簡単なご説明もしなかったため、お問い合わせ→返信に時間をかける→ブログに手が回らず→お問い合わせ→
という悪循環を起こしてしまいしました(汗)私の都合(言い訳)はさておき、本題です。

bridge 3rdの、価格と発売までの流れについて簡単にお知らせします。

クリックできる目次

価格とサイズ展開

本体価格は、24,000 円 (税込 25,920 円)
サイズ展開は、ウエスト(インチ)28,29,30,31,32,33,34,36
全て、未洗い(生)での販売となります。

発売までの流れ

ご予約は、受付けていません。

現在の進捗状況

現在、Double Volante(ダブルボランチ)さんで、本生産中です。
先に、各サイズ1本ずつ仕上げてもらったので、それが私の手元にあります。
これから、写真を撮った後、全てを糊抜き・乾燥して、サイズの詳細データを取ります。
データが出次第、サイズチャートを公開しますね。

最後に

シルエットに関するご質問で多いのが、「66系ですか?」というもの。
「XX系が太め、66系が細め」という感覚でしたら、bridge 3rdは、細めなので、66系になると思います。
サイズチャートが出たら、お手持ちのジーンズと比較してみてくださいね!

それでは、完成まで、もうしばらくお待ちください。

良いモノ、お届けします。

YouTubeやってます!

クリックできる目次