着用画像”太ってはけなくならないように毎日腹筋頑張っています”

Language Switcher

bridge 1st lot ご購入者さまから、メッセージと着用写真をいただきました。

自分撮りなのであまりうまく撮れていないです。
サイズ:32インチ
身長:175cm
体重:73kg
ジャストサイズです。

これ以上太ってはけなくならないように毎日腹筋頑張っています。

※靴はナイキのエアフォースワンです。

photophoto2photo3

リクエストに応えていただき、写真撮影ありがとうございました。
私もやったことがありますが、鏡撮りって難しいですよね。
どうしても、撮り下げる形になるので・・・。

ジャストサイズでの穿き込みは、色落ち的にも楽しみですね。
穿き込んだ写真も楽しみにしています。

ありがとうございました!!

YouTubeやってます!

クリックできる目次