縫製完了!

Language Switcher

IMG_7361

岡山からbridgeの縫製が完了したとの連絡が入りました!
思ったより早くてビックリ!!

bridgeは、ワンウォッシュでの販売となる為、これから洗いの工程に入ります。

その前に念のため、製品のチェックをします。

これからですが、まず、hands-onの山口さんの製品チェック。(日頃から、私の気付かない点をビシバシ指摘してくれるので、とても頼りになります。助かっています。)
そして、発送してもらって私が最終チェックします。

縫製の技術的な面は心配してないですが、bridgeは縫製仕様(縫い方、糸番手、ピッチ、糸の種類など)が複雑なので、もれずに再現できているかが気になっています。
いかんせん、私はすべてが初体験なので、不安ばかりが募ります。

いいものをお届けしたいです。

YouTubeやってます!

クリックできる目次