応援メッセージ3

Language Switcher

「欲しい!」のご登録を始めたのが昨年の5月11日です。
1年があっという間に経過しました。

早く皆さんに穿いてもらいたい!という気持があります。
でも、私が納得いくものをお届けしたいので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

皆さんの応援メッセージに大きなパワーをいただきながら、これからもジーンズ作りを頑張ります!

一部ですが、メッセージを抜粋にてご紹介させて下さい。

ブログ楽しく拝読してます。どんなシルエットに成るのかな~♪( ´▽`)

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
拘りのつまったジーンズ、楽しみです!!
宜しくお願い致します!

楽しく拝見させていただいています。
履いていないジーパンがまだまだありますが、新しいジーパンがほしくなるものです。
GOODなジーパンができるように応援します。

遅ればせながら、“欲しい”です!
ボヤボヤしてる間に初回製造予定数が終わっちゃいましたが…(汗) 
denimbaさん、頑張って下さい(^_-)期待とゆーより、ワクワクしています(*’▽’*)
気長に待ちますんで、イイもん頼みます(^^)/

いつも楽しく拝見させて頂いてもらってます。
ジーンズ好きとしては、オリジナルジーンズは夢ですね!
作ってしまうところに、うらやましい気持ちと、また行動力に驚いています。
ぜひ購入させていただきたいと思いメールさせていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

初めまして。FBから毎日楽しく見ています。
本格的なジーンズはストライクゴールドしか
買った事がないのですが、ものすごく興味がありますし、ぜひとも欲しいと感じています!
よろしくお願い致します。

買うかどうかは値段次第ですが登録させてもらいます。
生地の洗濯実験にこだわりを感じ、色落ちも信頼できそうなジーンズになりそうだと確信しました。
これからもがんばってください!

ブログ楽しみに見てます!
自分も周りからデニムバカと言われてます(笑)
よろしくお願いします!

初回生産予定数に達してしまったようですが、こだわりの作りこみ、細部に渡ってのテストなど毎回興味深いです。
今一度「欲しい!」させて頂きます!

いつも楽しませて頂いております。

気になっている投稿ジーンズはレベルが高くて、ぼくは何を出せば響くのか分かりませんが(笑)、
パッカリングフェチ(笑)のdenimbaさんのコメントを見て「なるほど、そこかぁ~。」なんて
毎回勉強になります(クレイジーパターンのジーンズなど、正にそれです!)。

作成の過程も全て拝見していて、トップボタンのUNION MADE、
ボタンフライの微妙な円柱の突起、レーヨンタブのホワイトへの拘り…。
気が遠くなるほど沢山の事を試されて、作成されているdenimbaさんのbridgeジーンズ。

初回ロットを「購入出来るように(笑)」今から貯金します(^^;)

今後とも宜しくお願い致します!

いつも楽しく見させてもらってます!楽しみにしているのでいいデニム作って下さい。応援と期待をしています。

オリジナルジーンズ完成楽しみにしています。

ほんまに、やりきって下さい!
楽しみにしてます!

こんにちは。私は中学の時にお年玉&誕生日のお小遣いでエビスのNO2を購入して以来、ジーンズが寝巻きになった人間です。現在27歳ですが、最近はレプブランドやデッドのオリジナルでなく、デザイナー物中心に個性的な色目指して研究中です。現在はスタビライザージーンズとマルジェラの2本を履きこんでいます。洋服の販売員をしておりますが、作り手の顔の見える洋服がとても好きです。画像を見た時に熱意が伝わってきて、もっと早く気付いていれば良かった!と思いました。ジーンズ好きが拘りぬいて作ったジーンズ。是非履きこんでみたいです。リリース楽しみにしております…

最高のデニム楽しみに待ってます!

この企画が始まってから、毎日欠かさず拝見させて頂いてます。
小心者なので欲しいメールを送れずにいました。。。笑

更新の度にこのジーンズに対するこだわりが凄く伝わります。
私にはジーンズを一から自分で作るなんて出来ません。
メーカーでは作れない、プライベートだからこそ作れる素敵なジーンズを是非よろしくお願いします。

現在自分はリゾルト八ヶ月、ウエアハウス二ヶ月とまたまだ新参者ですが、ジーンズが大好きなのには変わりありません!!
BRIDGEが世に出るのを楽しみにしています。毎日の更新もチェックし続けますので、今後も頑張ってください!

このオリジナルデニムのとても興味があるので、完成しましたら是非とも譲って頂きたいです。
楽しみに待っていますね。よろしくお願いします。

いつもお世話になってます。
ドキュメンタリー完成を記念して登録させて頂きます。
よろしくお願いします。

いつも、たまに?ウェブサイトを見ています。
ジーンズに対して楽しんでいるのが伝わってきます(笑)
仕事でもハードに履き込める環境は羨ましいです。
欲しい、に登録させていただきます。

いつもブログを楽しみに拝見しております。
サイズのバリエーションはどの程度になりそうですか?

私もSHINGOさん同様デニム好きです。
残念ながらサラリーマンでスーツを着る日が多く、なかなか色落ちが進みません・・・

が、デニムを穿く時間が限られている分、逆に穿くデニムにはこだわってます。
SHINGOさんの実際に穿いた膨大なデータ量から導き出されたスペックのジーンズはきっと素晴らしい出来になるでしょうから、楽しみですし、是非穿いてみたいですね。
そういう訳で「欲しい!」に登録させて頂きます。

BRIDGEの発売を楽しみにしてます。頑張って下さい。

とっても気になります!!

素晴らしい物を作ってください!!

ほしい!です!
経済状況でどのようになるか分かりませんが…
とても楽しみにしております。
引き続き、デニム作り頑張ってください。

バックポケットのステッチ、どれも素敵です!
個人的に4番のステッチに
下の横ラインを消したものがかっこよさそう…
などと思っております…笑
無視してください。笑

いつも羨ましく拝見しています。

デニム作りたい!!
今アパレル方面に転職しようか考え中です。

最近AGの生デニム買って育成中です(笑)

まだ19歳の若造ですが一年程前からどっぷりハマってしまいました。
年のせいもあって周りにはわかってくれる友達は
殆んど居ませんが、これからもどんどん色んなジーンズを履き込んでいこうと思ってます! よろしくお願いします。

いつも見てます。新しいジーンズ楽しみにしてます。

初めまして。
denimba いつも楽しく拝見させて頂いています。
ジーンズをこよなく愛し、数々のジーンズを履き込んできたshingo様が、デニムのプロの方々と共に造り上げるジーンズがどのような物なのか非常に興味があります。

買うか買わないかは別として、今後も頑張って欲しい、素晴らしいオリジナルジーンズを完成させて欲しいという応援の意を込めて、「欲しい!」に登録させて頂きます。

試行錯誤の連続で大変だと思いますが、楽しみながら頑張ってください。

いつも楽しく拝見しております。
これからも応援してますので、よろしくお願いします。

色んなジーンズを履き込んでいこうと思ってます! よろしくお願いします。

初めまして。
我がジーンズの師匠として参考にさせて頂いております。

「欲しい!」の募集なるものがある事を初めて知りまして、今回ご登録をお願いしたいと思う次第です。

既に募集が終わってしまっていましたら残念ですが…。

是非、宜しくお願いいたします。

いつも楽しみに拝見しております。今後もよろしくお願いします。

はじめまして、ブログ拝見させていただいておりました。
デニムはいつ頃にできるでしょうか?
楽しみにしております。
よろしくお願いします。

はじめまして。オリジナルジーンズが欲しくてオーダーできるところを探していたのですが、同じように(もっとマニアックに)理想のジーンズに情熱をかたむけている方がいたので(しかも自分が欲しい理想に近いジーンズを製作している!)「欲しい!」登録をさせていただきました。リーバイス501のシルエットが大好物なので、ご案内していただく製品を是非みたいなーと思います。
ではでは、よろしくお願い致します。

デニム生地選定方法凄く面白く興味がわきました。C生地とてもいいですね。
「欲しい!」と思いましたので登録します!

ジーンズ良い感じですねぇ欲しいと思いました。
値段等分かれば連絡お願い致します。

『欲しい』したか覚えてないのでもう一度しておきます!
シルエットめっちゃかっこいいですね!
早く履きたいです!

話題は兄さんのこの革新的なジーンズで持ちきり(笑)♪僕も多くのファンの皆さんとともに応援して、‘bridge’で繋がりたいです♪宜しくお願いします♪引き続き、兄さんのペースで頑張ってください!!

いつも楽しみみてます。リリース期待しています。

いいですね。是非履いてみたいです。

いつも楽しく読ませていただいております。
サイズスペック、シルエット、生地感を把握させていただいた上で購入するかどうか決めたいと考えております。
よろしくお願いします。

かっこよさそうなジーンズ、ブリッジ!気になります!「欲しい」の登録させていただきます(^_^)

こんにちは。いつも楽しく見させてもらっています!

shingoさん
お久しぶりです!と言っても、毎日サイトを拝見しておりますし、FBでも拝見しておりますのでご無沙汰の感はあまりありませんが(笑)。
遅れ馳せながら、あらためて申請させて頂きます!
生地などがアップされ、とてもとても楽しみです。生地感やシルエットめちゃくちゃカッコいいです!!
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

なぜか気になるジーンズです。正直価格が気になりますね~。楽しみにしています。

ジーンズ楽しみにしてまーす

いつも楽しく拝見してます。
現在、投稿させてもらうために、
STUDIO DARTISAN SD-107 を地道に履き込んでます。
その次は是非このデニムを履き込みたいです。
よろしくお願いします。

いつも楽しく拝見させていただいています。
どんなジーンズになるのか楽しみです!

デニムを愛する人が作ったデニムばかに対するデニムを是非共履いてみたい!
XXはあまりはいたことないがないのですごく楽しみであります。
飾りステッチも期待を持ちます。
是非つけてほしい!
値段よりデニムに対する愛で( ̄▽ ̄)
より良いものを期待します。
購入したい

たまにホームページのぞかせていただいております。

前から興味あったのですが登録し忘れてました(ー ー;)手に出来たら嬉しいです。

デニム作りじっくり頑張って下さい。デニム履き込みとは生活であり人生ですね。思いがつまり過ぎてしまいます。
デニム好き皆で履きたいです。

いつもたのしく拝見させてもらってます。

機会があればジーンズの投稿もしたいなと思ってます!

興味を持ったので、登録させていただきます。
よろしくお願いします。

いつも楽しく拝見しております。
すばらしい物を期待してますので、頑張ってください。また機会がありましたら私のジーンズも投稿させていただきます。

オリジナルジーンズを製作する勇気と姿勢に尊敬しまくっとります!

ジーンズのことをもっともっと知りたいなと思いました。凄く勉強になります。出来上がったら、是非履いてみたいです。

初めまして!
ホームページいつも楽しく拝見させて頂いております。

私は、最近になってアメカジや生デニムなどに興味を持ち始めた新参者です。

ですので、まだリーバイスのモデルの違いや、専門用語もあまりわからないし、
本格的なデニムも実は1本も持っていません。

ですので、初めて育てるデニムがSINGOさんの作ったデニムになると思います!!

ぜひかっこいいデニムを作って下さい!!

予て貴殿のBlogを楽しみに、参考にしております。
当方40歳を過ぎて初めてジーンズに興味を持ちました。色々と年を取ってからの方がのめり込むとは良く言いますが当方も例外ではなく、気がつけば(レプリカばかりですが)数十本のコレクションが… とは言え足はワンセットなので、年に1~2本づつ履き込みを楽しんでおります。
貴殿のジーンズ作りも初期より楽しみにしていましたので、「欲しい!」登録を宜しくお願いします。
一つお願いですが、是非長いレングスの設定をご検討頂ければと思います。
当方長身痩身のため、ウエストは30インチ前後なのに、レングスは33~34インチなので、中々ビンテージに出会えないのが悩みです。
長文になりましたが宜しくお願い致します。

いつも楽しく拝見させていただいております。管理人様のオリジナルいデニムの情報が盛り上がってきているのでとても興味が出て参りました。
よろしくお願いします。

がんばってください!

拘りの逸品、私にも履かせて下さい!

facebook楽しみに見させてもらってます!

楽しみにしてます☆

製作の過程を楽しみに拝見しております。
納得できるジーンズができる事を願ってます頑張ってください。

いつも楽しく見ています$(?@ジーンズ作り頑張ってください!応援しています!!

綺麗なブルーの色落ちのジーンズになると良いですね。

欲しい!とにかく欲しい!
ただちょっとポケットのステッチが…

いい出来になるよう期待してます!

TwitterもFacebookも見るだけの者ですが、管理人さんのDENIM好きにには脱帽です
もともと、自分はとあるジーンズ屋で働いていたこともあり、ジーンズ好きなんですが、「作ってしまおう」とは...

ステッチが最高にかっこいいです!

デニム大好き32歳です。楽しくサイト見させてもらってます。自分でジーンズ作るなんてすごいですね!僕もいつかそういう日がくればなと思ってます。
ジーンズ作りをしてるときは、さぞかし輝いているのでしょうね。
頑張ってください。応援してます。

大江洋服店、GENOA、TCB、denipuro・・・
そしてdenimba!
楽しみです。

買う買わない・・・まだ決めてませんが楽しみに拝見させてもらいます。

いつも楽しく拝見してます
自分のデニムって夢がありますね~!
ワクワクします(^-^)

是非、穿いてみたいです!

いつも楽しみに拝見させていただいてます。Facebookも見てますよ。

期待を裏切らないような、いいもの、いいジーンズをお届けしたい。
早く皆様に穿いてもらいたい。
bridgeを育ててもらいたい。
bridgeとの生活を楽しんでもらいたい。

想像しています。
手にしていただいた時のキラキラする目。両手に広げてマジマジと見る様子。指でつまんでデニムの質感を確かめる。スソを返しての耳チェック。ボタンは?縫製は?ベルトループは?。縫製糸をまじまじと見て麻糸探し。床に広げてシルエットチェック。革パッチの出来は?慎重に遮光布をはがしてニンマリ。とりあえず穿いてみる?水を通してパリッとさせてから?穿いてみて歩きまわる、しゃがんでみる。上からミミの部分を触る。「アタリが出るかな~」・・・。

妄想が過ぎますね・・・。

早くご案内したい気持ちがありますが、あせって中途半端なものをお届けするわけにはいきません。

もう少し、お待ちいただけると嬉しいです。

みなさま。
「欲しい!」そして、応援、ありがとうございます。

IMG_4369-500x333

この記事を見たら、山口さん、金谷さんもプレッシャーを感じるだろうな~(笑)

YouTubeやってます!

クリックできる目次