denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

ありがとうございます。

お知らせ

More

応援メッセージ2

「欲しい!」ご登録の皆さまから、たくさんの応援メッセージをいただいています。

度々、見返して、ジーンズ作りの励みに、活力にしています。

ごく一部ですが、抜粋にて、ご紹介させて下さい。

「ジーンズが作りたい」かかさず見てます!
是非とも欲しいです!よろしくお願いします。

個人的には耳の真ん中のキャタピラ状の色落ち部分が一番の萌えポイントです^^
釈迦に説法とは思いますが、やはり縫製がポイントでしょうか?

楽しみにしてますので頑張って下さい!

素晴らしい色落ちのジーンズ期待してます(^_^)

平日はほぼ毎日、denimbaを拝見させていただいております(笑)。
自分も趣味でジーパンを穿いていたり、集めていたり、ブログにアップしてみたり。。。

そんな自分にとって、denimbaは、まさに憧れでして、もしオリジナルジーンズができるなら手
にしてみたいと切に願っております。

最新ブログ拝見しました!
ネームもタブも形になってくるとワクワクしますね。
最終選考に残った4種の生地も各々良い味がでそうで楽しみですね。

今後も楽しく拝見させてもらいます。

いつも楽しく拝見させております。最近ジーンズの色落ちに興味を持ち、是非とも購入したいと
思っています。リリースの日を楽しみに待ってます。

毎日HPを楽しみに覗かせてもらってます☆
雑誌でも拝見させて頂いていたのでずっとファンです!
良い物を作って下さい(´▽`*)

僕としては、本当に生活の一部として気楽に穿けるジーンズを作って下されば嬉しいなと
思っています(今も何も気にしていませんが(笑)

それでは毎日の更新楽しみにしております☆

いつも拝見させていただいてます。オリジナルジーンズ楽しみにしています。

ジーパンの奥深さに魅了され興味を持ちながらも、これといった知識もないままたどり着いたの
がdenimbaさんでした。
様々なデニムに関する情報を提供していただき、今ではかなりのデニムフリークに…。

管理人様のおつくりになられたジーンズに足を通せる日がくることを心待ちにしております。

はじめまして。楽しく拝見させていただいてます。
いつもはスーツ仕事でデニムを穿く機会があまりなく、また溜めているデニムも幾つかあるので
すが、個人の作ったデニムにとても興味があります。
メーカーの製品も魅力的ですが、出来上がっているモノではなく、製作の過程から楽しめるモノ
というのはなかなかありませんし、興味もそそられます。
完成まで、楽しみにさせていただきます。

denimbaいつも拝見させていただいてます!
個人的にはあまり濃紺というよりは薄い青の色落ちを期待しているため、青みの強い染色がいい
です!
ちなみに先日の4種類の生地からいうと、ぼくは13,5オンスのCがいいと思います。
あまりヘビーオンスにするのではなくfullcountのような履き心地を優先する方が長く愛せるア
イテムになると思います!
また型は50年代のストレートをモデルにすることで王道中の王道を期待しています!

デニム愛の強いSHINGOさんのことですから僕のような素人意見よりも深い趣旨で考えてる筈です
から、製品化されたら確実に購入させていただきます!欲しいです!!!!!!

いつもサイト楽しく見ています。
ネームがイイ感じで出来上がりが楽しみです。

一日も早くdenimbaジーンズが完成出来るよう応援しています!!

いつも更新楽しみにさせていただいてます。
僕は今フルカウントの1108とストライクゴールドのSG2101を履いて生活を送っております。
denimbaさんのジーンズがかなり興味が湧きましてメールさせていただきました!

レポ見てるとやっぱし欲しくなった~~~~

こだわりが目に見えて楽しいです。完成を心待ちにしております。

いつも更新楽しみにさせていただいてます。
denimbaさんの開発ジーンズ是非履きたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

とーっても楽しみです!
ワクワク!(((o(*゜▽゜*)o)))

いつも生地選びを見るたびにうなりながら悩んでしまいます(笑)
実際に作ってるshingoさんはもっと楽しいですよね。うらやましいです。

完成を楽しみに待っています。

初めてまして、いつも楽しみにサイトを見ています是非オリジナルジーンズを検討したいと思い
ます(^O^☆

ちなみに現在鬼デニムの20ozを履きこみ中なんでまあまあな感じに色落ちしたらサイトにUPしま
すねε-(´∀`; )

たくさんのジーンズを履き込んだshingoさんが、どのようなジーンズを作るのかとても楽しみで
す。

ジーンズ解体で検索していてこちらのサイトがヒットしました。素敵な事をされているんですね。
羨ましい限りです。

小栗さんのブログ見てたらこのブログを発見し
「欲しい」登録してみました
一点物だったり、少数ロッドという括りが大好物です。

いつも仕事の合間に楽しくブログを拝見させて頂いてます。何年か前にジーンズにはまり、自分
なりのペースで楽しんでいます。
オリジナルジーンズの制作過程を基本的な事からわかりやすく紹介していただいてるので、まる
で制作の過程に立ち会ってる気分で楽しみにみています。マスターピースになるようなジーンズ
が出来上がるといいですね。それでは。
がんばってください。

欲しい!
こんなにこだわり、ジーンズを長く多く履く方のジーンズを是非はいてみたい!

最近の大手様ではピスネーム、ポケットの飾りステッチが厳しくなっているみたいでまったく魅
力を感じなくなり、このような企画をみつけてだいぶ期待しています。

ピスネーム、飾りステッチは是非とも外さないでください。

僕もデニムが大好きで、いつも楽しく拝見させていただいています!!
普段通販でモノは買わないですし、デニムのシルエットも僕が普段履いているものとは違うので
迷ったのですが、やはりどうしてもdenimbaさんの気持ちの入ったジーンズに興味をそそられ、
欲しい登録させていただきました。

予算の都合上100%購入!とは言えませんが、よろしくお願いします。

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
今、Flat Headを3本育てていますので、満足出来る状態になったら投稿しますね!(^^)

これで、頑張れないわけがありません。
ジーンズ完成までの道のりに、橋を渡していただいている感覚です。

そう、「かけ橋」を!

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!