応援メッセージ

Language Switcher

「欲しい!」ご登録の皆さまから、たくさんの応援メッセージ、ご意見をいただいています。

私にとって、大きな力の源となっています。

ごく一部ですが、抜粋にて、ご紹介させて下さい。

あなたが創る藍色が観てみたい

管理人様のジーンズに対する愛情がとてもとても伝わってきます。そのような方の手によって作
られたジーンズには非常に興味がそそられます。
これからもブログ更新、楽しみにしておりますのて楽しく頑張ってください。

既存のメーカーには作れない新しい何かを期待しています!

オリジナルジーンズ、大いに期待しています。頑張ってください。

ジーンズを作ろうという発想がすばらしいと思います!応援してますので頑張って下さい!

シンプルながらもリーバイスの様に誰が見てもすぐ分かるようなジーンズを目指して頑張ってく
ださい。

欲しいです。
価格にもよりますが、よほどの事が無い限り。

自分も同じ夢を追う予定です。追いかけます。
denimbaさんなら至高のジーンズを完成させると確信しております!

自分もいつかジーンズを作りたいとずっと夢見ています。今回、管理人さんの作るジーンズがと
ても気になり《欲しい》登録をしてみました。
一般的なメーカーが作るジーンズとは違ったマニアックなジーンズが出来上がるのを楽しみにし
ています。

欲しい!履いても眺めてもいいジーンズ欲しいです。denimbaさんがんばってください!

期待してます。
空中ジーンズ工場に感じた興奮と同じものを感じます。

ぜひ、究極の一本を作ってください。
楽しみにしております。

今まで、ヴィンテージからレプリカまで数多くのデニムを履きこんできたdenimbaさんが作るデ
ニムは非常に興味があります!
是非履いてみたいので、とことんこだわってください!

今回の作るジーンズのモデルはやっぱり50’sでしょうか?個人の好みを言うと60’sが好きなんで
すが…

denimbaジーンズをshingoさんと同時に色落ちレポ出来る事を、楽しみにしてます。
何かお手伝い出来る事があれば、是非お声をかけてくださいね。
がんばって下さい。

がんばるぞ~!!

皆さま、ありがとうございます。

YouTubeやってます!

クリックできる目次