bridge S Antiqueで個性的なオーダーをいただいたのでご紹介します。

革パッチにピスネームを挟み込みました。焼き印とネームが隣り合わせでダブルブリッジ(bridge X BRIdGE)

バックヨークは、表から見えるステッチをシングルに。実際は2本のステッチで縫い合わせているので、強度は問題なしです。


左右の尻合わせのステッチは2本ですが、ステッチ間を狭くして古~いジーンズの雰囲気を出しました。

コインポケットは、生地をタテ使いに。


フロントボタンは、クラシックな表情のもの。

ヒヨクは耳使い。

以上、革パッチにピスネームを挟んだbridge S Antiqueでした。
Iさん
革とピスネーム、シングルステッチのヨーク、コインポケット。
アタリが付いてくると一層、個性的な1本に育ってくるでしょうね。
成長が楽しみです!
この度は、ユニークなオーダーありがとうございました。
