denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 3rd

お知らせ

More

bridge 3rd のカスタムオーダー品(2生地使い)

bridge 3rd のカスタムオーダー品をご紹介します。

仕様

左身に02生地、右身に01生地を使用。
IMG_3095
ベルトループも2生地使い。
01生地のベルトループ。
IMG_3096
02生地のベルトループ。
IMG_3099

右身は01生地ですが、コインポケットだけは02生地で。
IMG_3097

ウエスト帯は01生地。
トップボタンはシルバーのDOUBLE VOLANTEボタン。(通常はブラウンのボタン)
IMG_3098

左脚は02生地。右脚は01生地。
IMG_3101

02生地。
IMG_3102

01生地。
IMG_3103

Nさま

この度は、bridge 3rd のカスタムのご注文、ありがとうございました。

私も、Double Volanteの國吉さんも、このジーンズがどんな風に育っていくのか楽しみにしています!
来年あたりに大阪で見られると嬉しいです。

ありがとうございました。

shingo

カスタムについて

denim bridgeでは、上記のようなカスタムも可能です。
まとめて作ることによるコストダウンが効かないので、通常品より価格が上がりますが、あなただけの1本になります。
「こんなのできる?いくら位で?」というお問い合わせはメールでお気軽にどうぞ。宛先:shingo@denimbridge.jp
簡単なお見積もりもいたします。

最近いただいたお問い合わせの例ですと、「3rdのシルエットでSAの縫製仕様(オールシングル)はできますか?」というご質問をいただきました。
返答は、「可能です。この場合は、bridge SAと同じ価格で製作できます。」となりました。

bridge 2nd CRのカスタムも同様に可能です。

色々なアイデアで、bridge lifeを楽しんでいただけますように!

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!

bridge 3rd /01ってどんなジーンズ?

fleximg

色落ちにこだわる、細めのストレートモデル

すっきりキレイ目で穿きたい。でも色落ちにはこだわる。そんな方にお勧めのジーンズです。


このジーンズの縫製は、沖縄のデニム工房「Double Volante」の國吉さんが担当。
1人だけでジーンズ1本を縫い上げるという、今の時代には希少で贅沢なモノ作りになっています。
denim bridgeとDouble Volanteのこだわりをぶつけ合った作品です。

本体価格:23000円(税抜)

基本仕様を知る 製作過程を見る 実際の色落ちを見る 着用写真をチェック 3rdと2nd CRのシルエットを比較する ウェブストアで在庫を確認する