bridge 3rd のカスタムオーダー品(2生地使い)

Language Switcher

bridge 3rd のカスタムオーダー品をご紹介します。

クリックできる目次

仕様

左身に02生地、右身に01生地を使用。
IMG_3095
ベルトループも2生地使い。
01生地のベルトループ。
IMG_3096
02生地のベルトループ。
IMG_3099

右身は01生地ですが、コインポケットだけは02生地で。
IMG_3097

ウエスト帯は01生地。
トップボタンはシルバーのDOUBLE VOLANTEボタン。(通常はブラウンのボタン)
IMG_3098

左脚は02生地。右脚は01生地。
IMG_3101

02生地。
IMG_3102

01生地。
IMG_3103

Nさま

この度は、bridge 3rd のカスタムのご注文、ありがとうございました。

私も、Double Volanteの國吉さんも、このジーンズがどんな風に育っていくのか楽しみにしています!
来年あたりに大阪で見られると嬉しいです。

ありがとうございました。

shingo

カスタムについて

denim bridgeでは、上記のようなカスタムも可能です。
まとめて作ることによるコストダウンが効かないので、通常品より価格が上がりますが、あなただけの1本になります。
「こんなのできる?いくら位で?」というお問い合わせはメールでお気軽にどうぞ。宛先:shingo@denimbridge.jp
簡単なお見積もりもいたします。

最近いただいたお問い合わせの例ですと、「3rdのシルエットでSAの縫製仕様(オールシングル)はできますか?」というご質問をいただきました。
返答は、「可能です。この場合は、bridge SAと同じ価格で製作できます。」となりました。

bridge 2nd CRのカスタムも同様に可能です。

色々なアイデアで、bridge lifeを楽しんでいただけますように!

YouTubeやってます!

クリックできる目次