denim bridge

ジーンズを育てる楽しみを味わってください!

bridge 2nd CR

お知らせ

More

bridge 2nd CR /02の生産について

02生地の「bridge 2nd CR /02」の生産を予定しています。(生地番についてはこちらをご参照ください。)

今回の生産では、試験的ではありますが、新しいモノ作りにチャレンジします。
シルエットなど基本仕様は、ほとんど変わりがない予定ですが、ちょっと違う面構えになるでしょう。


(かなり古い写真です。現在、左の私は太り、右のEL Canek・金谷さんは、痩せて素敵に年をとっています。)

完成時期は、試行錯誤のジーンズ作りになる為ハッキリとは言えませんが、6月には完成すると思います。
価格は23000円(税抜)を見込んでいます。

最初は、ごく少量生産になります。

「完成したら連絡して!」という方がいらっしゃいましたら、以下の内容でメールを下さい。必ず返信します。

宛先:denimbridge@gmail.com
件名:2nd CR /02 連絡希望
内容:お名前

完成時には、登録していただいた方に、先行販売の情報をご案内をいたします。
予約という形ではない為、登録いただいても、ジーンズの数に限りがあるので、必ず買えるわけではありません。予めご了承ください。

製作の様子は、順次、サイトやdenim bridgeのインスタグラムアカウントで公開していきますね。

お楽しみに!!

生地サンプル・無料配布中!

生地サンプル・無料配布中!
現在、2種類ある生地のサンプルを無料で配布中です。 各デニムの特徴を肌で感じてみてください!

bridge 2nd CR /01ってどんなジーンズ?

fleximg

腰・モモ周りにゆとりのある、弱テーパード・ストレートモデル。

私がデッドストックから穿き込んだ60年代初期のリーバイス501XXをベースに、腰・モモ周り・脚のラインをわずかに絞り、裾に向けて緩やかにテーパーをかけてあります。ジャストで穿けば意外とすっきり、ダボっと穿けばXXっぽさが出てきます。
※1st, 2nd, 2nd CRは同じシルエットです。

ゆとりが生み出す、モモの下がりヒゲ、全体のドレープ感によって、ヴィンテージライクな色落ちに育ちます。

本体価格:22000円(税抜)

徹底解説「bridge 2nd CRってどんなジーンズ?」 実際の色落ちを見る 着用写真をチェック 3rdと2nd CRのシルエットを比較する ウェブストアで在庫を確認する