bridge 3rd (7回目の生産分)が上がってきました

Language Switcher

IMG_0009

bridge 3rd (7回目の生産分)が上がってきました。今回もバッチリな仕上がりです!

縫製をお願いしているDouble Volante(ダブルボランチ)の國吉さんですが、生産を重ねるたびに工夫を入れてくれています。
例えばこの部分。
sp-042217900s1458779501
縫う人じゃないと分からない感覚ですが、ちょっとした手加減を工夫して立体感が出るように。

この他、縫製糸の太さ、ステッチの幅・ピッチ、縫う時の生地の向き、などなど微妙にアップデートを繰り返しています。
今回で7回目の生産となりましたが、生産の度に國吉さんと話し合って、僅かな改良を加え続けています。
お客さまが穿き込んだbridgeの色落ち、パッカリングの出方、ダメージの出方などを確認しながら、2人で日々勉強しているんです。

さて、今回の生産分ですが、ご予約いただいた皆さまには、メールでご案内済みです。
メールが届いていない方は、フィルターに引っかかっている可能性があります。メールフォルダをご確認ください。

在庫が少し出るので、近日中にその分をウェブストアにアップします。
アップ予定のサイズは、ウエスト28、33、34、36、38です。

ご検討いただければ幸いです。

YouTubeやってます!

クリックできる目次