bridge 2nd のニューバージョンが完成

Language Switcher

IMG_0587
bridge 2nd のニューバージョンが、岡山から届きました。
今までのものと区別する為に、品番を「bridge 2nd CR」とします。
CRですがCrotch Rivet(股リベット)からの頭文字からとっています。

変更された仕様を、ざっとご紹介します。

クリックできる目次

小股

小股の縫製糸を太くして、リベットを打ちました。
IMG_0588
以前のバージョンでは、糸切れが起きやすかったため、強度を出すために仕様を変更しました。
太めの糸を使う事で、立体感も出ています。
IMG_0587

白タブ(ピスネーム)

クタッとなりやすい素材に変更しました。

これは、以前の白タブ。
IMG_0592
素材に張りがあります。BRIDGEの文字が浮かんでくるのが分かりやすくて、これはこれで、よかったんです。

続いて、新しい白タブ。
IMG_0593
クルッと丸まっています。こうなるのが好きな方は多いですよね!
文字が浮かび上がる様子は、分かりにくくなりました。

コシ横のステッチ

コシ横のステッチを太く長く変更しました。

下の写真は、左が旧バージョン、右が新バージョン。
IMG_0595
IMG_0596
穿いた時に横から見た雰囲気が力強くなるように。
IMG_0598

ベルトループ

ベルトループを長くしました。
左が旧バージョン、右が新バージョン。
IMG_0591
お客様との交流の中で、太いベルトだと幅がギリギリという話を聞いたので、それはまずいと思い、改良しました。ゴツ目のベルトを使っている方、きっと多いですよね。

隠しリベット

隠しリベットの種類を変更しました。
以前は、コインポケット口などと同じものを使用していました。これは、ピンポイントで背を高くして、アタリを出やすくする工夫でした。
ニューバージョンの隠しリベットは、こちら。
IMG_0600
IMG_0601
リベット全体にボリュームがあります。
バックポケットを表から見ると
IMG_0602
狙い通りに、盛り上がっています!

革パッチ

素材は相変わらずのミネルバリスシオ。
色を黄色味の強い物に変更しました。bridge 3rdと同じ物です。
IMG_0613
黄色で染められている為、以前の無着色の物に比べて経年変化による変色が穏やかです。
汚れが目立ちにくい効果もあります。
深みを増していくイエローは、ぜひ体感してもらいたいです。

ご購入

ご購入はこちらからできます。サイズによっては完売しているものも・・・。
ご検討、よろしくお願いいたします。
bridge 2nd CR |denim bridge webstore

YouTubeやってます!

クリックできる目次