bridge 3rd model 予約販売を開始しました。

Language Switcher

bridge 3rd model の初回生産は完売しましたが、現在、追加生産の段取りを進めています。
ゴールデンウィーク前(2015年5月1日)での完成予定です。
仕様変更の予定はありませんが、ウエスト38インチが追加になります。

初回生産では、販売開始から一晩で売り切れてしまう事態になってしまいました。
「欲しかったのに、タイミングを逃して買えなかった。」
「どうしても欲しいので、予約を受け付けて!」
といった嬉しいコメントを沢山いただいたので、追加生産分では、予約販売をする事にします。

ウェブストアにて、ご注文、決済手続きが完了して、予約販売確定となります。
※決済方法で銀行振り込みを選択の場合は、ご注文から1週間たってもお振込みを確認できない場合、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご注意ください。

生地に限りがある為、ご予約が生産可能数に達した場合は、その時点でご予約受付を締め切ります。
とは言え、完成前に沢山のご注文があるとは思えないので、ゆっくりご検討ください。

※2015年3月26日。ご予約が生産可能数に達した為、予約販売終了となりました。
参照:brdige 3rd model 予約完売しました。

それでは、ご注文、お待ちしています。

5月からの、充実したジーンズライフをお楽しみくださいませ!
FireShot Screen Capture #004 - '[予約販売] bridge 3rd model I bridge 3rd model 予約販売 I I denim bridge webstore' - www_denimbridge_com_shopdetail_000000000035
[予約販売] bridge 3rd model

YouTubeやってます!

クリックできる目次