7月5日に完成予定です!&お知らせ

Language Switcher

IMG_7799

クリックできる目次

bridge 2nd lot完成予定

生産中のbridge 2nd lotですが、7月5日に完成予定と連絡が入りました。
※完成予定が変わりました。詳しくは最新の「お知らせ」でご確認ください。

工場による洗い・乾燥でトラブルがなく、予定通りの数が上がってきます。
縫製の不具合があると、洗う事でパンクしたりして表面化する事があるようですが、1st lot、2nd lot共に不良品なしでした。
細かい縫製仕様のお願いも完璧にこなしますし、かなり腕のいい工場だと思います。
ご期待下さい!

お知らせ

予約優先ご注文済み(スソ上げなし)の方へお知らせ

来週中には岡山から私にbridgeが届くと思います。
一つ一つ私の目で検品して、済んだものから随時、お客様へ発送します。
なるべく早く発送できるように頑張ります!

予約優先ご注文済み(スソ上げ必要)の方へお知らせ

ご注文を集計後、スソ上げの準備をしてからまとめて岡山に送ります。
スソ上げが済んで私に届いたら検品して、済んだものから随時、お客様へ発送します。
お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。

予約済みでご注文がまだの方へお知らせ

ご注文の期限が7月15日(火)までとなっています。
それまでに、ご注文のない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
ご注文、お待ちしています。

キャンセル待ちのご登録済みの方へお知らせ

ご注文、在庫状況を確認して、購入方法についてご連絡いたします。
サイズによって、早めに連絡できる場合、キャンセルが出るまで連絡できない場合などがあります。

早く皆さんに穿いてもらいたい!
ワクワクしています!

YouTubeやってます!

クリックできる目次